-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-03 Mon
サイクルモード 「リドレー」
20081103220705
新型ノア。
実車は写真や広告ほどゴツくない。
展示はヘリウムやエクスカリバー、日本未発売のディーンもあった。
ノアは興味あったけど、日本ではこのカラーしか扱わないらしいのが残念。

チューブへ立体的にロゴを配置するチームカラーはトレンドの先端を行っているが、この路線はあまり好きじゃないな……。
少し前の軽快なラインとグラデーションが無くなってしまった。
はっきり言って見た目に重い。
こういう硬質なデザインはBMCやチネリが上手い。

代理店のジェイピースポーツはBHも取り扱っており、どちらもコストパフォーマンスが高い。
月曜昼は試乗もかなり混んでいたが、土曜日は空いてたらしい。
別窓 | 機材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイクルモード 「ボーマ」 | 銀輪アンビバレンツ | サイクルモード 「ウィリエール」>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

