-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-26 Sun
雨練とローラー 880km
20081026225253
写真はformidable CL。通勤バイクのサルサに装着中。
上ハン下部のレールにワイヤーを通さなければならないので、ハンドル交換はすこぶる面倒。

下ハンが小さすぎるので競技向きじゃないけど、ショートリーチでエルゴノミックトップ、アルミなので締付トルクに寛容と普段使いにはかなり良いハンドル。
特に手の小さい方にお勧め。

朝練は雨の中を石川を経由して法隆寺までダラダラLSD。
メンブレーンジャケットにモンベルのレインパンツ、ネオプレンのシューズカバーで完全防水。
雨具が大好きだ。雨に打たれながら快適走るのは良い。是非試してみてください。

法隆寺前の通りで温かい塩饂飩を食べ、ホンワカして帰路につく。


夜はラジオ「あ、安部礼司」聴きながらピストで3本ローラーを60分。
あまりに久々でおっかなびっくり。
もうダンシングは出来んよーになったな。

合計だいたい100km。

来年のトレーニングスケジュールを考えながら、今更お中元のビールを消費。
スーパードライはイマイチ合わん……。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通勤 920km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤 780km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

