-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-24 Fri
通勤 780km
20081024223251
CS200cadの本体を紛失したのでCS100を購入。
これは本体とブラケットのみ。心拍とケイデンスセンサーは別途必要だが、そちらは既にあるのでこれでOK。
色がシックになってなかなかいいな。

今日は通勤のみ。
若干膝に違和感があるな。
無理せずいこう。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨練とローラー 880km | 銀輪アンビバレンツ | 朝練ロードワーク>>
this comment
この記事のコメント
赤は風水だと火の色ですんで、水に属する私は避けました……まあ一番安かったんですが(笑)

二代目、お互い大事にしましょう^^
2008-10-26 Sun 23:11 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ああ~、アタシもぉ~。どこ行っちゃったんでしょうね?私は前と同じ、黒に赤ボタンを購入。赤さが、あまりにも鮮やかなので、色ヤケのパワーを思い知った。赤って余計に色トビ激しいですが。
2008-10-26 Sun 11:58 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

