-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-15 Tue
筋トレ
20080115224252
写真は荘内半島。

今日はジムでのマシントレーニング。
昨日行く予定だったけど、200kmライドのあとはさすがに無理でした。

帰宅してプロテインとアミノ酸飲んで全身ストレッチ。


そういえば、ブログ始めた頃にトラック選手「すぴRitsさん」が筋トレのイメージについて書いていた「まず心理的な壁がきて、その先に肉体の壁がある」を常に念頭に置いて取り組んでます。「もう無理」の、少し先へ踏み込むように……。
何事もそうかな。一歩踏み込むことが大事なんだろう。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜練 回転メディオ 590km | 銀輪アンビバレンツ | サプリメントの話>>
this comment
この記事のコメント
「もうアカン~」って思ったら、追い込み第2段階なんですよ。
しんどいのに終わったらニヤニヤ……それが筋トレの醍醐味です(笑)
2008-01-17 Thu 16:03 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
何となく分ります。先に心が折れそうですもんね。
まず筋トレをやるかどうかで悩みますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008-01-17 Thu 15:25 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

