-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-13 Mon
高野山 610km
20081013173507


写真は高野山に向かう途中で


今日はビターさん声掛けの高野山ツーリング。
6:30に自宅を出発し、紀見峠を軽く回して橋本へ。
8:00に橋本駅前でみんなと合流し、出発。紀ノ川を越えて富貴へ。

富貴集落まで休憩無しでジワジワ登り、R377へ。
若干下って野迫川へ向かう。

ここからは本格的に登り。
最初は前を走るが、昨日の追い込みで疲労がたまってるので無理せず集団後方へ下がる。

トンネルを越え待ち伏せされていた児玉さんと合流!初めまして!

写真を撮りながらの~んびり登り、野迫川から高野龍神スカイライン中腹へ出る。

スカイライン入り口まで下る。
終盤の平坦~登り区間はビターさん、こんちさんとペースを上げ、先行の数人を次々パス。最後の緩い登りでビターさんと掛け合いになる。かつて無いほどもがくが、気迫の差で競り負け。

ここで昼食。
うどん定食を頼むが、とにかく胡麻豆腐が美味しくて驚いた。
次回はバッグ付きで来て、土産に買って帰ろう。

自走の俺は赤門でみんなと別れ、チャリ猿さん夫妻(大阪東部より自走!)と帰路につく。
他のメンバーは足湯へ。

30kmの長~い下りをこなして、九度山口から紀ノ川を橋本へ向かう。

先行のチャリ猿さんを追い、かなり飛ばすが後ろのルミ猿さんは完全には切れない。流石だ。
結局信号でチャリ猿さんと合流し、少し走って前へ。
40km/h~のペースで引いて橋本橋手前のローソンで休憩。

そこからはのんびり走り、紀見峠から帰宅。


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

走行距離は140kmほど。
別窓 | 一般レース、イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<通勤 650km | 銀輪アンビバレンツ | 滝畑~グリーンロード~信貴山メディオ 470km>>
this comment
この記事のコメント
お疲れ様でした。

帰りの紀ノ川ではあわよくば千切ろうかと淡い期待がありましたが、全然でしたね(笑)
舞洲行こうかな~。
2008-10-22 Wed 12:43 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
クライマーが集まったのでいいペースでしたね。
休まずに走りつづける練習はソロだと難しいので、非常にいい練習ななりました。

またよろしくお願いします。
2008-10-22 Wed 12:39 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ご案内ありがとうございました。
吉野方面は近いので、またご一緒しましょう。
2008-10-22 Wed 12:36 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
バーテープは店長渾身の作です(笑)

またお願いします。
また護摩山いきますよ~。
2008-10-16 Thu 18:55 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
あれだけモリモリ走って何をおっしゃいますやら。
今度は出屋敷峠までノンストップで行きましょう~。
2008-10-16 Thu 18:30 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ドタ参でしたがしっかり走れて大満足です。
またお願いしま~す。
2008-10-16 Thu 18:27 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
児玉さんと話したのは初めてでした。
本当に神出鬼没ですね~。
しばらく吉野練習が続くので、またばったり会うかもしれません。
2008-10-16 Thu 18:25 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
高野山
「しんど楽しい」ってこれですね!
筋肉痛がこれまた快感^^
チョット俺おかしいな・・・(笑)

また色々宜しくです~
2008-10-14 Tue 23:15 | URL | チャリ猿 #mQop/nM.[ 内容変更]
高野山最高でした。

やっぱり速い人たちと走ると刺激になります。。


またご一緒しましょう!
2008-10-14 Tue 22:56 | URL | 腰痛おやぢ #-[ 内容変更]
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
昨日はあまり話す機会が無くて残念でしたが、今後ともお願いします。
2008-10-14 Tue 21:36 | URL | echigo3 #Hyllgjys[ 内容変更]
バーテープやヘルメットの合わせ方等スタイリングが抜群ですよね!僕なんかあり合わせで信号カラーですよ(笑)

自走お疲れ様でした!また一緒に走りましょう!
2008-10-14 Tue 19:47 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
さすがはっとりさんやわ…
連日のHCに自走140km・1,500m?
みんなと一緒やといつかは死ぬわ^^
2008-10-14 Tue 12:59 | URL | Choko #-[ 内容変更]
「「「今晩は」」」
今日はありがとうございました
またイロイロ教えて下さい まだ迷ってますが80%固定ローラーできまりです(^^)
最後の掛け合いは楽しかったです
次回は紅葉ですねまたヨロシクお願いします
2008-10-14 Tue 01:53 | URL | @ビター #-[ 内容変更]
昨日嵐山の帰りにながれ橋で児玉さんに会って(初対面)その高野山の話をしてたんですよ(ははは)んで・・・待ち伏せに行かはるんとちゃうか。。。と話してたんです。。。さすが児玉さんですね^^
2008-10-13 Mon 23:02 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

