-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-12 Sun
滝畑~グリーンロード~信貴山メディオ 470km
20081012203732
写真は信貴山の前半にて。

今日は長距離を遅くないペースで走る。

朝は近所の吉野家で納豆定食。
河内長野から滝畑ダムへ中ペースで登り、脚ならし。

滝谷へ下りファミリーマートで小休憩の後グリーンロードへ。
アップダウンを息切れ手前で踏んでいく。2日空いたらキツいな。

道の駅太子を越え、穴虫峠(どんづるぼう)へ。軽めに回してクリア。

交差点を左折し、25号へ繋ぐ。
平坦をハイペースでこなして信貴山口駅まで走る。
途中からサイコンの感知が鈍くなってきて、そのうち止まった。あちゃー。
携帯のGPSをONにする。

信貴山口で張った脚を軽くストレッチし、今日のメインディッシュである信貴山へ。

駅前からいきなり真っ直ぐな激坂で笑える。
一旦緩くなるが、高校をパスして更に激坂。
心拍数を落とさず、ダンシングを増やして進む。

次々に現れる見上げるような坂。心拍がギリギリ。
途中でボトルを取り落として引き返したりした。

バス停を越えて後半戦。
宿から信貴山寺へ歩く人を横目にゼエハア言いながら漕ぎまくり、信貴山寺に到着。

息を整えてのどか村を目指すが、最後の登りは大渋滞。
道路の左側は全部駐車。そこから歩く人達が続々と。もちろん対向車も続々と(ひえ~)
最後はゲートまでもがいて〆。

人が多すぎて不快なので、休憩もそこそこに来た道を下る。
下りは「落ちる」感じでスリルたっぷりです。

道すがら食堂で昼食をとって25号から石川CL~河内長野市街~天野山金剛寺~天野街道経由で帰宅。

走行距離は130km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高野山 610km | 銀輪アンビバレンツ | のおらいど>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

