-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-04 Sat
金剛山~鍋谷 200km
20081004160343
チーム練金剛山~五条~広域農道~橋本~紀ノ川~裏鍋谷

朝食抜きで行ったら全然ハラに力が入らない。

かきえもんでまったりして裏鍋谷を走る。
大阪側下りで引退選手のるみちゃんに遭遇。
お久しぶり~。

今日は100km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休養日 230km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤 100km>>
this comment
この記事のコメント
最近200kmは走ってないなあ~。
久しぶりに伊賀上野「山の卵」自走しましょうか。
一緒にいかがですか?
2008-10-12 Sun 19:57 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
なるほど。紛らわしくないですよ~。
はっとりさんならやりかねない距離だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-10-10 Fri 12:30 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
偶然でしたね~。
イマイチ走り足りないのもあり、思わず追いかけてしまいました(笑)

ちなみにタイトル横の距離は月間総合的なんです。
紛らわしい?
2008-10-07 Tue 00:48 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ご無沙汰です~。
いや~ここんとこ鍋谷に上る回数も
激減しているのに偶然とは恐ろしいものです。

登り遅くなってしまいましたが
また遊びましょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

って・・・200km!!Σ(|||▽||| )
わざわざ引き返してこなくても(゜ロ゜;)
2008-10-06 Mon 12:23 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

