-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-14 Sun
紀ノ川ペース走 600km
20080914214651
金剛山から奈良を臨む。

今日は負荷かける。

紀見峠を越えて橋本までアップがてらのんびり走り、紀ノ川南岸でメディオ。今日のメインディッシュ。
目的地のコンビニまでは往復36kmで、これを走行時間60分で走るのが目標。
往路は若干向かい風だが、下り基調なので下ハンドル持って40km/h強で淡々と走る。
約18km走って区間AVE38km/h。下りっていいな(笑)

小休止して折り返し。
んん……雲が出てきて風向きが変わった。弱い向かい風。
こちらも下ハンドルでグルグル回すが、脚にきていてペース上がらない。登りでは30km/hを割り込むが、平坦は40km/h目指して踏ん張る。
結局36kmの平均速度は36km/h強でなんとか目標は達成。

橋本から五条まで軽く流し脚をほぐす。
裏金剛山は呼吸を乱さないペースでウリウリ登る。

下りきって滝谷からグリーンロードへ入りアップダウンをハイペースでこなし、石川をリカバリーペースで南下して帰宅。

走行距離は140km。

かなりしんどいな~。
明日はチーム朝練と滝畑、金剛山あたりヒルクライムやろうかな。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ショートトリップ | 銀輪アンビバレンツ | 滝畑ダム 460km>>
this comment
この記事のコメント
親指をキュッと絞めてですね、アンクリングしすぎないようウリウリします。
ウリウリのコツはクランクを前後に回すことですね~。
2008-09-23 Tue 18:55 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
はっとりさん、うりうり…
って、どんな感じ?^^
2008-09-15 Mon 17:08 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

