-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-09 Tue
通勤往復 320km
今日は中負荷。
マフェトン~メディオでスピード練習。

朝の通勤途中、某有名チームのジャージを着たフラットバーライダーが歩道から信号待ちの俺を抜いて、そのまま信号無視して走っていった。
こういうヤツらは自らの首を締めてる事に気づいてないんだろうな……。

走行距離は40km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通勤+ジョグ 360km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤往復+ 280km>>
this comment
この記事のコメント
信号も待てないような余裕の無いことではあきませんよね。
2008-09-11 Thu 06:50 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
事故するなら一人でやってもらいたいもんです。

歩危はどこから走りますか?
吉野川は結構車が多いので、途中まで輪行がいいかもしれません。
金比羅さん~大歩危は結構快適でしたよ。
2008-09-11 Thu 06:48 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
まぁ~。。。自分は大丈夫って思ってるんでしょうね・・・僕も気を付けないと・・・
2008-09-10 Wed 12:46 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
ああゆう輩は、事故っていつかは後悔しまっせ…。

ところで、はっとりさん…
大歩危・小歩危ってバイクOK!なのかな?
ちょっと計画したいんだけどさ…。
2008-09-10 Wed 10:07 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

