-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun
シマノスズカ5ステージ 1430km
20080901053812


昨日とは打って変わって晴天。

第四ステージ
東周回クリテリウム
2.2kmの東周回を5周する、いわばクリテリウム。

とにかくペースが上がるので、ラップされないよう集団に貼り付いて無難に走る。
こわハゲさん(かな?)と同じ集団で後方ゴール。


第五ステージ
ロードレース40km
最後はフルコース7周のロードレース。
スタートが去年のチーム成績順なので前から。

号砲とともに飛び出し、ダンシングで一気に前へ。
振り向かずに踏み倒して単独でシケインをクリア。
バックストレートを下っていると、先導バイクから15秒の合図。


作成中……
別窓 | 一般レース、イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<朝練+通勤 130km | 銀輪アンビバレンツ | シマノスズカ5ステージ+2時間エンデューロ 1400km>>
this comment
この記事のコメント
鈴鹿お疲れ様でした~。
2日間で6レース!私は未経験です。
最高4レースまででしたから。

いや~、元気ですね~。疲労回復が難しそう…。
舞洲は出られるのですか?
yamanboさんは参戦ですよね。
応援に行きますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-09-06 Sat 09:51 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
お疲れ様でした~。
あれはやけっぱちでしたが楽しかったですよ。
はじめてバイクから「15秒」の指示を貰いました。
短い夢でしたが……(笑)

また練習でよろしくお願いします。
2008-09-05 Fri 22:21 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
お疲れさまでした!第5ステージの走りは心意気を感じましたよ☆
次は沖縄ですね。私もその一週間前に沖縄です(種目は違いますけども)。
お互い頑張りましょう!
また練習でよろしくお願いします。
2008-09-02 Tue 21:30 | URL | kyoizumin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

