-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-30 Sat
シマノスズカ5ステージ+2時間エンデューロ 1400km
20080830190852


緊張して睡眠不足。


第一ステージ
5周回ロードレース

シマノスズカ最初のレース。天候は雨。
ゼッケン番号が小さいので前からスタート。
ロードレースは久しぶりなんで集団が怖い。それが位置取りに現れグングン抜かれる。
そのまま後方ちぎれてゴール。
アタマはチームメイトが取り、総合首位に。


第二ステージ
東周回個人タイムトライアル
2km程度のTT。
5秒間隔で一人ずつスタート。
最初からフルパワーで踏む。
登りのシケインを越えて前走を抜く。
悪くなかったが、途中で集中力が乱れ不完全燃焼気味。
この種目からオリンピック選手を有するトライアスリートチーム「鉄人55号」がアタマひとつ抜け出す。


第三ステージ
チームTT。
やはりチームでの練習不足でペースが整わないか。
2/5周で切り離し。
その後、離れすぎたためにコース外に出され完走できず。


2時間エンデューロ3人
キル兄ィ、こんちさんと俺の順番で2周交替で走る。
スプリンターであるキル兄ィはもとより、こんちさんは初めてのコースの上に雨だったが、かなり良いタイムだ。
キル兄ィが7、8周で更に上げて余裕を持って13周まで回せた。
お疲れ様でした~。
別窓 | 一般レース、イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<シマノスズカ5ステージ 1430km | 銀輪アンビバレンツ | 調整 1280km>>
this comment
この記事のコメント
結果はボロボロでしたが、充実した走行でした。
でも久しぶりのロードレースはやっぱり怖いですね。
2008-09-05 Fri 22:18 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お疲れ様でした。
コース上ではGーベイブさん速すぎて見えませんでしたよ~。
2008-09-05 Fri 22:16 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。殺伐とした5ステージの合間にほのぼのと(ホンマかいな)走れました。
チャリ猿さんチームに届かなかったのが心残りなのは秘密です(笑)
2008-09-05 Fri 22:14 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いやあ楽しかったですね。こちらこそ光栄です。
雨の中あれだけ走ったら、さすがにネジ飛びますね(笑)
2008-09-05 Fri 22:12 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
なかなか気合の入った走りだったことが伺われます。

集団走行、団子状態、下手すると接触、転倒、大怪我ってなことになりかねませんね。

レースってやはり興奮します。見てても興奮するんだから、自分自身が走るとなればさらにエキサイトしてしまいますね。

お疲れさまでした。
2008-09-05 Fri 05:27 | URL | KAY.T #ncVW9ZjY[ 内容変更]
色々と面白い話も聞けてよかった^^
やっぱ雨でもスズカは面白かったわ・・・
コース上で会えたのも良かった^^/
2008-09-01 Mon 20:09 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
ホントお疲れさまでした!
6ステージさせてしまって申し訳ない。m(_ _)m
みんなの頑張りで、あの悪天候のなか熱くなれました!
目標の13周回もこなせて大満足です。
ありがとう!
2008-09-01 Mon 09:54 | URL | キル兄ぃ #w7E8CPEA[ 内容変更]
エンデューロラストのストレートの上がりっぷり!カッコよかったです!

同じチームで一緒に走れて光栄です。ありがとうございました。
2008-08-31 Sun 23:22 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

