-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-22 Fri
通勤+ 1000km
20080822225223
写真は阿波踊りの1コマ。

軽く朝食を食べて、6:00に練習開始。
今日はダッシュ練習。
時速30~35kmからの全力加速で10秒、レスト5分を4セット。
終了後は通勤でクールダウン。

夜は高め有酸素レベル。
大和川~石川を走るが、中環くぐって東あたりからハロゲンライトのクロスバイクがずーっとついてくる。
ベタ着きではないが、なかなか離れない。
走って走ってサイクル橋。まだついてくる(妖怪か?)
サイクリングロードを抜け、滝谷不動への道で腕をたたんでギアをかけ、スピードを上げる(心拍数は維持)
やっと離れたかな?

夜中に黙って後ろ着かれるのは怖い。
俺がいくら前方に注意していても、後続が油断しているケースが多いから。
「前走者の後ろをトレースすれば安心」ってな気持ちじゃ、いつか事故するぞ。

と、自分にも戒め。


走行距離は80kmで、今月1000km達成。
もう1000kmも「とりあえず」って感じだなあ。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<流し 1040km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤+ 920km>>
this comment
この記事のコメント
ありがとうございます。
目標には1000kmでは足りないので、少し複雑ではありますが、コンスタントに維持しているのは正直自分でもびっくりしています(笑)
次は1500kmです。
2008-08-24 Sun 21:59 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
おめでとうございます。
地道に走っておられるのには感心します。
目的を持って頑張らなければ…と思っても、平凡な日常の中にいれば、やがてその目標も薄れていってしまうものですね。
若い頃の自分に戻って、情熱を燃やさねば…。
2008-08-23 Sat 07:28 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

