-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-12 Sat
昼練 固定 フィットネスライド 317km
20080112203842
昨日はブログの集まりで新年会。
くねんぼ……二次会……ラーメン屋……カラオケと、始発まで遊び倒しました。
幹事のG-ベイブさん、いずりんさん、ありがとうございました。

で、昼からローラー。
酒が残っている可能性があるので実走しません。
今日はジワジワ汗をかく程度に60分回すのみで終了。
明日はエンデュランスに行こうかな?
別窓 | 自転車練習 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<昼練 LSD 360km | 銀輪アンビバレンツ | 涙のテロリスト>>
this comment
この記事のコメント
いやー後半は寝てるのか起きてるのかわからない状態でしたよ(笑)
酒焼けと歌い過ぎで2日ほど別人の声になりました。
2008-01-15 Tue 08:58 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
始発まで遊んでたって・・・(((( ̄Д ̄;;
すごい体力ですね~。
そりゃ~喉もかれますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-01-14 Mon 18:39 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
いや、私も午前中は屍状態でしたよ(笑)
また走りにいきましょう。
2008-01-13 Sun 21:08 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
いやいや、朝までカラオケ、皆さん元気やなあと……またいきましょう。
2008-01-13 Sun 21:06 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
朝までカラオケで……喉がカラカラになりましたよ(笑)

また飲みに走りにいきましょうね^^
2008-01-13 Sun 21:04 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
一風堂美味しかったですね。普段は豚骨系のラーメン食べないので、久し振りでした。

うどんツアー楽しみにしててください^^
2008-01-13 Sun 21:03 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
2日続けて休むと、罪悪感に襲われるんですよ(笑)
短い時間でも毎日やりたいですね。
2008-01-13 Sun 21:00 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
[ ]
昼からローラーですか。若いすね。

私は昼間で死んでいました(爆)。また、走りに行きましょう!!
2008-01-13 Sun 00:54 | URL | いずりん #-[ 内容変更]
[ 始発 ]
面白かった。。。がシンドかった
もうむちゃはあきませんわ・・・若くない(ははは)
2008-01-13 Sun 00:12 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
昨日は朝までですか!!
元気ですね~!!私も休みなら・・・・クククッ(^A^)
また何処かに行きましょう!
ではでは
2008-01-13 Sun 00:06 | URL | @ビター #-[ 内容変更]
昨晩は楽しかったです!
一風堂のラーメン、、おいしかったです!
スルスルっとはいっちゃいましたね(笑)

自転車のほうでも今年はぜひご一緒しましょう!
(うどんツアーでしたね!)

ちなみに自分も今日はローラー60分だけにしました。

明日は気温は結構下がるみたいですが天気は回復するらしいのでマッタリ走るにはいいかもしれませんね。
2008-01-12 Sat 23:44 | URL | 腰痛おやぢ #-[ 内容変更]
[ ]
昨日はお疲れさまでした。
で、今日の昼にはもうローラー回してるんですか?
凄すぎる...
ちなみに僕は完全休養日です(^^)
またよろしくです。
2008-01-12 Sat 21:12 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

