-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-11 Mon
夜練 390km
20080811205835
写真は昨日の。
正午過ぎで暑さのピーク。
コンビニにも日陰無し……。

今日は帰宅後に夜練へ。

サカタニで小用をすませ、陶器山トンネルをゆっくり越える。
高島屋あたりまでウォームアップし、ミドリ電気から富田林方面へ登る。
今日のテーマは平坦ペダリングでの登り。
上半身はリラックスさせ、グルグルと脚だけを回す。
岡程度ならグイグイいける感じだ。

PL手前を左折し、ゴルフ場へ。
堺市側へ下り、2km先の交差点で折り返す。
ここも同じフォームで、プログレッシオーネ。
50-23でスタートして徐々にペースアップし、最後は50-12でモガキ。
とは言ってもまだ心拍上がらないので95%程度。

帰りに住宅街のはずれでもう一発もがいて帰宅。

走行距離は30km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤往復+ 470km | 銀輪アンビバレンツ | チーム練習 360km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ここは写真でわかるコンビニナンバーワンですね(笑)

無理なく頑張ってボチボチいきます。なんだかよくわかりませんが……。
2008-08-13 Wed 22:06 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
まだ暑いけど、チョットましになってきたかな。
日影のアスファルトの温度が一週間前とぜんぜん違うもん。

ここのファミマ日影ないんよね。
午後なら、外環を東へ信号一つ行ったところの
ローソンのほうが日影があっておすすめっす。

ぼちぼちガンバッテ!
2008-08-11 Mon 23:32 | URL | キル兄ぃ #w7E8CPEA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

