-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-06 Wed
えらい……
今日はえらいんですよ……

香川県の方言で、「つらい、しんどい」の意味ですが、とっさに口をついて出ると相手は「?」って感じですね。

そんなわけで夏風邪にやられて寝込んでいます。
外の最高気温より熱があって笑……えません。

今回は喉から発症するケースで、かなり流行っているらしいですよ。
うがい、手洗いは欠かさずに!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通勤 280km | 銀輪アンビバレンツ | 滝畑ダム 240km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
>KAY.Tさん
寝不足だと思います。
どうにもすっきり眠れません……。

自室にエアコンは置いてないのですが、会社は当然エアコンですので体調管理が難しいですね。
2008-08-10 Sun 16:56 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
エアコンの入った室内と強烈な酷暑の外気温との差で体調を崩しがちですよね。

暑さによる寝不足で疲労がたまっていると風邪にやられてしまいます。

お大事にしてください。

私も、なまった心と体を今一度鍛え直してきます。
2008-08-08 Fri 23:06 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
[ ]
>Gーベイブさん
完全に油断してました。
電車内や会社では、咳をしている人を結構見かけますね。
しっかり防衛しないと……。
2008-08-07 Thu 22:16 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
2年前に肺炎で死にそうになってから毎日欠かさずやってます(。。。訂正飲んでへべれけになってる時意外)うがい手洗い・・・気を付けてくださいね^^/
2008-08-07 Thu 13:09 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

