-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-03 Sun
滝畑ダム 240km
20080803173652
写真は今日じゃなくて前回の滝畑ダム。


夕べは学生時代の友人と朝3:00まで。
酒は控え目にビール×3と水割り1のみ。

始発で帰宅して朝練に行こうとするが、さすがに疲れを感じ昼までゆっくり過ごす。

昼食後、リカバリーで滝畑へ。
リカバリーで登坂もどうかと思うが、平坦は灼熱地獄だしな。

木陰を軽~いギアでクルクル回してサクッと30km。


滝畑ダムの売店前でエンジンのかからないビッグスクーターに遭遇。
タンデムで来たのであろう女性は「なんで動かへんねん」と車体を叩き、男性は「こんなバイク捨てていったろか」という始末。
知らないのか面倒なのか、キックも押しがけもせずに……。

バイクがいたたまれなくなり、休憩もそこそこに走り出す。
物は持ち主を選べないからな……。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えらい…… | 銀輪アンビバレンツ | ドーシェル 210km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
>alialiさん
愛情とまではいかなくても、トラブルが無いよう手入れをするのは乗り物を使う人間の矜持みたいなものだと思います。
ママチャリ感覚なんですかね……安いものじゃないと思いますが。
2008-08-07 Thu 22:12 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
モーターバイクも自転車も自動車も単なる移動のための道具かも知れませんが愛情を込めて使い日々の手入れをしてやるところに価値があると思うのですが。。。
ただの「物」として割り切っているってのも辛いですね。
2008-08-04 Mon 23:58 | URL | aliali #6azBLRaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

