-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-25 Fri
Mrs.
20080725231533
「最近どうしてるの?」
絵文字のついた華やかなメールを開く。

「元気にやってる。」
半年ぶりとは思えない、無愛想な返事を返す。

出会ってから5年、もうすぐ君の名字が変わる。

幸せの詰まったメールを送ってくれる君を懐かしみながら、今更感じる小さな喪失感に我ながら呆れてしまう。

お定まりの台詞もなんだか悔しいので、いつものままの調子で返事を返す。

「家族を大切にね」

何も変わっちゃいない。
3年前の夜、君に会いにロードレーサーを走らせたあの日と変わっちゃいない。

ただ、沖縄を走る理由のひとつを無くしただけ。

ただ、君に会いに行く口実を無くしただけ。

それだけ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葛城霊園~石川 810km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤往復+ 750km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

