-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-10 Thu
通勤+筋トレ 292km
20080110233601
写真は実家にて。
君達、そこ俺の椅子なんだけどな……(笑)


なんか公私ともに心を揺さぶられる日だったな。
俺は自分自身が心理的に弱いと感じてる。しっかりと踏ん張って、立ち位置がブレないようにしないとな。

今日は久々の自転車通勤。
低負荷110回転を維持。
早く「腹筋で回す」イメージを掴みたい。

帰宅してからジムへ行って筋トレ。
今週二回目。トレーナーさんも驚いておられた。
一人でやると筋力の壁より先に精神力の壁に負けてしまうので、やっぱりジムはいい。
体操と食事で上手くケアすれば、2日でほぼ回復できることがわかった。

「体幹」はある程度意識しているつもりだったけど、BR-1レベルでは全く違う活用方法があるらしい。
つくづく、ペダリングやフォームは宇宙だなぁ……。

今日の走行距離は70km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<涙のテロリスト | 銀輪アンビバレンツ | 夜練 SFR 222km>>
this comment
この記事のコメント
お疲れ様でした。自転車趣味の人って濃いですよねぇ(笑)

うどん、また連絡しますね^^
2008-01-12 Sat 21:13 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました~

いや~、みなさん濃かったですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい会でした。次はみなさんと一緒に走りたいですね。

うどんツアーの詳細が分かればまた教えてください。
2008-01-12 Sat 13:05 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
答えが無いから面白いんですよね。
目標に到達したら、また道がスルスル伸びていって……。
頑張りましょう^^
2008-01-11 Fri 12:59 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
まったく。。。何処までも深いですよね・・・
試してはやりかえを毎年やってるような・・・果てがない
だから面白い^^
簡単に試せるけど簡単には修正できない・・・がんばろうっと
2008-01-11 Fri 10:25 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

