-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-16 Wed
通勤+ 500km
20080716213632
写真は泉ヶ丘。
泉北高速線にかかる橋から。

今日は往路も復路も遠回り。片道35kmずつを走行。

そこそこ負荷をかけると、インナー36Tは必要なくなってきた。
平地ならLSDでもアウターだし、多少の登りでもアウターでぐいぐい登れるように感じる。

ここ2週間ほど乗れてないが、5月6月の成果がでてきたように思う。
段々心拍上げて筋力つけて、万全で沖縄にのぞもう。
その前のスズカはアシスト……になるように頑張ります(笑)

※グランフォンド吉野、私用のため欠場です。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤往復 540km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤往復 430km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
>G-ベイブさん
鈴鹿に住みそうな勢いですね~(笑)
エンジンつきは自転車ほど給水できないので、熱中症に気をつけてください。
2008-07-23 Wed 06:55 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
19日に8Hスズカ
来月末またスズカ・・・
今月は19日以外に25,26,27日もスズカ・・・

ボクもだから吉野GFキャンセルです。。。
2008-07-18 Fri 00:45 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

