-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-29 Sun
油断
20080630134814
ヘルメット遺影。
左側面が破断したので交換です。
OGK合わないんだよな……。

今日は様子見でノーライド。
病院も開いてないので傷バンの交換のみ。

土曜日はツールケースを持っていなかった。
タイヤがチューブラークリンチャーなので、パンク修理の必要がないからだが、ツールケースには傷バンも入っていた。

油断が無かったとは言えないな。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<病院へ | 銀輪アンビバレンツ | チーム朝練 金剛山~鍋谷峠 1330km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
BELLはヘルメットの世界ではノウハウが段違いですから、目に見えにくい部分で違いが出てるのかも知れませんね。
OGKは軽いですが、軽さよりもフィッティングですよね。
2008-07-03 Thu 02:36 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
僕も。。。去年こなごなに砕けてメットをBELLからOGKのモストロに変えたけど・・・やっぱBELLがいいかなぁ~って・・・
油断大敵・・・転ばぬ先の杖・・・備えあれば憂い無し・・・これ以上書くといらぬ方向へ行きそうなので。。。ではお大事に^^
2008-07-01 Tue 01:26 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

