-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-08 Tue
夜練 リカバリー 192km
20080108235912
写真は本町で見た自転車。GIANTのリバイブと無印ミニベロ?
リバイブは珍しい。

今日は久々に営業ラッシュで疲れた。

帰宅後にリカバリーを20km。ストレッチのおかげか、筋肉痛は弱め。
今日も今日とてプロテイン。
俺のように筋力がつきにくい人間はサプリメントを利用しないと理想のウエイトが維持できない……という、消極的な理由で飲んでます(笑)
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夜練 SFR 222km | 銀輪アンビバレンツ | 夜練筋トレ+リカバリー 172km>>
this comment
この記事のコメント
こればっかりは体質の問題が大きいですからね~。
まあでも冬場は肥えるものですよ。メタボじゃなけりゃ、3月くらいから絞っても充分間に合いますって。
2008-01-10 Thu 08:56 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
ベイブさんや僕のように、何を食っても、何を飲んでも身につく…ってのも、問題です。
2008-01-09 Wed 16:55 | URL | Choko #-[ 内容変更]
私の目標は標準体重の63kgです。あと4kg。
シーズンインまでに61kgまでは増やしておきたいです。
登りに特化するのでなければ、それほどウエイト落とす必要はないように思うんですよね。
2008-01-09 Wed 11:57 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
なるほど・・・
ウェイトだけなら負けないんですけどね・・・
がんばって絞ろう・・・ははは
2008-01-09 Wed 11:29 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

