-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-15 Sun
ローラー 810km
20080615225934
ここの豆腐は大好き。
でも、絹ごしなんぞ豆腐じゃねえ。もめんこそが豆腐だ!
……と、豆腐屋の息子が言ってました。
わからんでもない。
俺からすれば、ひきわり納豆なんて納豆じゃねえ。

膝は相変わらず良くない。

取りあえずローラーを60分回したら調子が良くなってきたような気がする。
筋トレはランジとかカーフレイズとかを多めに入れておく。

昼はヨシタケさんにユーラスのハブとケンタウルBBをグリスアップしてもらう。
シャリシャリと乾いた感じが無くなってスムーズになった。

今年の沖縄にはコリマのホイールを用立てる気もあったが、ユーラスが充分過ぎるほど回るんでやめた。
もちろん良いモノは好きだけど、そればかりじゃ何処かしら虚しい。

「足るを知る」
趣味だからこそ、自分の落し所をしっかりと分かっていたい。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤往復+ 880km | 銀輪アンビバレンツ | マ ジ で ? 780km>>
this comment
この記事のコメント
そうそう、たかだか0.2デローザですからね……って言えたらいいんですが(^^;)

一通りの機材があるので、最近は物欲も薄くなりましたね~。
無いとは言いません(笑)
2008-06-18 Wed 09:00 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
趣味だからこその落としどころ。。良い言葉です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも趣味だからこその散財もあると思いますよ。
思い切ってIYH(*≧m≦*)ププッ
2008-06-16 Mon 15:37 | URL | たら #JBFGtPPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

