-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-13 Fri
マ ジ で ? 780km
快適ルートで通勤。
ここは片道20kmで、信号や自動車が少ない。
が、狭いので飛び出しが怖い……

今日は会社の食堂で突然左背筋が痙って呻いた。
痛い。マジで痛い。

午後の仕事は詰まっていたが、こまごまと体操しながらこなした。
痛み自体は無くなったが、違和感と恐怖感が入り交じった妙な感じ。

帰りは流すが、右膝に冷たい刺激を感じた。痛くはないが、危険信号か?

明日は乗り込む予定だったが、ゆっくり休もう。
15日までに1000km達成ペースだったが、身体がついてこないようだ。
のんびり散歩でもしようかな。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ローラー 810km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤往復 740km>>
this comment
この記事のコメント
ひとりもんの特権です( ̄ー ̄)ニヤリ

月前半で1000kmは無理でした。
距離より負荷と時間だとは思いますが、少ないよりは多い方が納得できますよね。
2008-06-15 Sun 15:35 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
15日までに1000kmペースって(;^_^A アセアセ・・・
私は月1000kmに四苦八苦してますが

走ってますねぇw( ̄o ̄)w オオー!
2008-06-15 Sun 11:12 | URL | たら #JBFGtPPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

