-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-07 Mon
夜練筋トレ+リカバリー 172km
20080107230148
写真は荘内半島から。

今日はジムで各部筋トレ。
きれぎれだけど、一昨年の秋にジムに通いだしてから4kgのウエイトアップを果たした。
目標の63kgまであと4kg。筋トレはきちんと継続しよう。

帰宅して20分の固定ローラーリカバリーライド。「腹筋ペダリング」を意識。

さ、プロテイン飲んで寝よ。
明日は仕事詰めかな?
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜練 リカバリー 192km | 銀輪アンビバレンツ | 固定 ルンゴ 162km>>
this comment
この記事のコメント
サプリメント類は、同じだけの栄養分が食事で摂れるならその方がいいようには思うんです。難しいですけどね……。
うどんツアー楽しみですね。距離とスタート位置がポイントになるでしょうね~。
2008-01-08 Tue 11:56 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
やっぱ良いのかなぁ~。。。プロテイン・・・迷ってます
また教えて下さいね・・・新年会でうどんツアーも計画しましょう^^
2008-01-08 Tue 09:42 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

