-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-08 Sun
ドーシェル 620km
20080608171658

写真はドーシェルの猫。鈴がチリチリ鳴ってかわいい。


今日はチームメイトkさんとドーシェルへ。
歓心寺で待ち合わせ、グリーンロードから紀見峠を越えて紀ノ川へ。

紀ノ川は交替で淡々と有酸素運動。
昨日のロングで太腿筋群がヤバいが、追い風もありサクサク走る。

424から左折するが、間違って一本手前の道を曲がってしまった。
「山田ダム」へ到着し、地図を頼りにダムを越えて本来のルートである10号への接続を試みる。

ダムは快適だったが、おっそろしい激坂の丘越えが待っていた。

15~20%くらいの坂がしばらく続き、脚はスカスカに。
10号からドーシェルへの登りでは蛇行する勢い(笑)

ドーシェル到着は11:50。
テラス席で12:20くらいまでのんびりして帰路につく。

帰路は10号線から424、鍋谷峠。
鍋谷では二人ともかなりキていたが、ラスト1kmでkさんから切れた……。

サカタニに寄って帰宅。


走行距離は145km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休息日 | 銀輪アンビバレンツ | チーム練~天川LSD 475km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

