-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-07 Sat
チーム練~天川LSD 475km
20080607181227

写真は昼食の蕎麦定食/880円。
美味い。安い。早くはない。


久々にチーム朝練に参加。
歓心寺から金剛山トンネルを目指してヒルクライム。

スタートからペースを上げ、メディオ高域へ。
平坦は25km/hを下回らないように。
タイムは28:23で自己ベスト。
まあ単純に練習量が増えてるから、縮むだろうとは思ってました。

何名かで奈良へ下り、西吉野を走る。
登りはまったりしていたが、緩やかな下りでアタック合戦が始まった。

168号にぶつかり皆と別れ、kさんと天川村を目指してのんびり走る。
「星の国」そばの歴史史料館で写真の昼食。

川沿いの気持ち良いコースを天川村方面へ走るが、土砂崩れの補修工事で通行不可(規制時間指定アリ)。
仕方ないので引き返して「出屋敷峠」へ向かう。

チームメイトお勧めの出屋敷峠はなんとなく寂しい峠だが、「もののけ姫」のような世界。標高は1000mを越え、雄大な景色が堪能できます。
北側から登ると楽しそう。
下りは単車線なのもあり神経を使う。
ちなみに五条あたりに繋がります。

裏金剛山をぼちぼち登って帰宅。


走行距離は130km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドーシェル 620km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー 345km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

