-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-27 Tue
通勤往復 1163km
20080527222858
写真は日曜の同窓会前、学生時代の行きつけの店へ挨拶により、馴染みの店員さんと少し話す。
すっかり酒は弱くなり、水割り一杯しか飲めなくなった……。この後の同窓会では終始ウーロン茶でした。

新しい仕事になり、初の自転車通勤。
片道15kmとちょうど良い距離だけど、自動車が多いので気をつけねば。

走行距離は30km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<通勤往復 1198km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー 1133km>>
this comment
この記事のコメント
同窓会でも、ウーロン茶を飲む私はみんなに意外がられましたよ……。
2008-05-29 Thu 20:26 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ありがとうございます。
大阪市内じゃないんですが、国道を通らないといけないのでキツいですね。

実際、自動車より早く着いたりしますよ。
自動車より速く走るのは無理ですが(笑)
2008-05-29 Thu 20:24 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
はっとりさんと水割り?
似合わんなぁ…^^
2008-05-29 Thu 13:02 | URL | Choko #-[ 内容変更]
[ お! ]
就職おめでとうございます!
車が多いって事は市内かな?
事故だけは気を付けてくださいね~。
車道のど真ん中を走っていれば
幅寄せされませんよ~。

ペースは車に合わせて!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-05-28 Wed 14:32 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
まだまだわからないことだらけですが、頑張りますよ^^
通勤環境も良いので楽しいですね。
2008-05-28 Wed 12:52 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
新しい職場はいかがですか・・・・?
環境も変わり心機一転 頑張って下さい
2008-05-27 Tue 23:16 | URL | @びたー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

