-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-24 Sat
ローラー 1133km
20080524220546
写真は筋トレ用ダンベル。5kg×2。
袋に入れて下腕や脚に引っ掛けてウエイトにします。
シルベスト山崎店長のブログに載っていた方法です。

予報ではバリバリの雨ということで、9:00くらいにゆっくり起きる(ρ.-)

……って、降ってないやんけ!
なんかなあ~っと思いつつ朝食を食べているとやっと降り出した。
仕事絡みの本を読んだり、近所の菓子屋でお茶したりしているうちに夕方に。

ロードで3本ローラーを回す。
開始から10分で段階的にマフェトン(150拍前後)まで上げ、20分維持。更に10分リカバリー。
凄まじい汗をタオルで拭い、ダンベルと自重で筋トレ色々。
6月からはジム復帰しようか。

キル兄ィからお誘いいただき、シマノスズカのエンデューロに参加することにしました。
せっかくなので日曜日のレース、オープン2にも参加します。

今後の予定
●グランフォンド吉野
 7/27 スーパーロング180km

●シマノスズカ
 8/30 2時間エンデューロ
 (キル兄ィ、こんちさん、はっとり) 8/31 オープン2

けいはんなも出たいな。
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<通勤往復 1163km | 銀輪アンビバレンツ | 金剛山トンネルTT 1103km>>
this comment
この記事のコメント
聞こえます……まだお金入れてないから、「やめるなら今のうちと」……。

でも、頑張ります^^
2008-05-29 Thu 20:21 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
んじゃ、ついでに国際ロードも出ちゃいましょう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当にエリートエントリーされたんですね~!
頑張ってください!楽しいですよ~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-05-28 Wed 13:30 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
エリートに変更です^^
あと3ヵ月で作り込めば恐らく大丈夫ですね。
2008-05-28 Wed 12:50 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
やっぱりエリートにしようかなと思ってます。
エンデューロは同じですね、頑張りましょう^^
2008-05-28 Wed 12:46 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
スズカ日曜日のエリート2に出られてみてはどうですか?
オープンクラスよりみんなうまいので安心して走れますよ~。

私は出ない予定ですが、応援には行こうかなと思ってます。
2008-05-27 Tue 08:56 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
[ 8/31 ]
オープン2ですか・・・同じクラス・・・同じ組み分けになるか否か・・・
GFは・・・です。。。では又^^/
2008-05-25 Sun 00:51 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

