-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-12 Mon
BH G4 チョイ試乗
20080513160227
写真は下記メーカーブログより。
http://www.voiceblog.jp/bh-japan/559239.html

今年からは代理店が変わって、リドレーも扱っているジェイピースポーツグループになったそうです。

sakataniに代理店の方が試乗車を持って来ていたので乗らせていただきました。
フラットペダルにスニーカーです。
写真の部品構成で、ペダル無し6.7kgだそう。

踏み出しは当然軽くて、フレーム全体は柔らかい感じ。
カーボンディープリムの割に踏んでも硬く感じない。
BOMA/ジェネレーション2やWILIER/LE LOIは硬くて自分の脚に合ってないように感じたけど、これはしなやかで乗りやすい。
柔らか過ぎるわけではなく、BB周りはがっしりしていて加速力も充分。

それにしても安い。
去年まで50万の最上位フレームが30万切るってのは凄いなあ。
絶対お買い得。

まあ~エクスカリバーを割る脚力が身についたら買うかも知れません(笑)
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイクリング 658km | 銀輪アンビバレンツ | 金剛山 628km>>
this comment
この記事のコメント
これはお買い得やと思いますよ。ハイエンドモデルですし……。
でもスプリンターのG-ベイブさんにはちょっとヤワいかも知れません。
2008-05-15 Thu 09:41 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
エエなぁ~。。。ほしなるやんかぁ~(笑)
2008-05-14 Wed 00:59 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

