-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-11 Sun
ローラーLSD 583km
20080511212926
今日の練習前。まだ暗い。

朝から相変わらずの雨。

朝食にシリアルを食べて5:00から3本ローラーで練習開始。
メニューは6時間LSD。
この時間は沖縄200kmの完走関門と同じくらい。
同時間休まずに身体を動かすトレーニング。
強度を落として持久力を鍛える。

ピストでクルクルと回す。
心拍指標は128拍。前後5拍に収まるように。
サイコンでは33~35km/hの表示。実走行だと27km/h前後かな。

ラジオ聴きながらずーっと回して6時間。小休憩3回(運動時間に含まず)
サイコンでの走行距離は198kmでした。
我ながら馬鹿馬鹿しい。尿道痺れてるし。

ちなみに補給食はローラーの隣に台を置いてオニギリとか食べました。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<金剛山 628km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー 403km>>
this comment
この記事のコメント
世の中には12時間ローラーとか猛者がいますから、6時間じゃまだまだです。
そこは目指してませんが……(^^;)

短時間でも毎日コツコツの方が効果がありますから、あまり効率的じゃないかも知れませんね。
2008-05-13 Tue 16:12 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ありえません。
ここ2年、実走ですら6時間てほとんどないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-05-13 Tue 08:50 | URL | たら #JBFGtPPo[ 内容変更]
こんにちは^^

今日は最長記録更新です。
長時間ローラーは本当に本当につまらないですが、目標に向けての修行と思えば!

…………やっぱりつまらんですね…………。
2008-05-12 Mon 20:29 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

って、えぇ!Σ(゚Д゚)
ピストで6時間もローラー台とかスゴすぎますw

ロードで走りに行っても、6時間とか乗ったことアリマセン(;^^)
2008-05-11 Sun 22:37 | URL | カズ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

