-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-05 Mon
スロージョグ
20080505220451

夜の狭山湖。

降ったり止んだりの天候。
本格的に降るかと思って乗らないつもりだったので拍子抜け。

昼間はちまちまと予定を消化してまわる。
19:00に帰宅し、腹拵えをしてジョギングに出発。
上はサイクリングジャージ、下はSKINS+ゴールドウィンのハーフパンツ。
少量の雨が落ちていたので、念の為合羽を背中に入れておく。

ゆっくりと狭山湖へ移動し、半時計回りで周回開始。北からの風が強く、半袖は出だしが少し寒い。

狭山湖外周は2.85km。
起伏はほとんどなく、見通しも良いので気兼ねなくジョギングができる。

音楽を聴きながらゆっくりとLSDペースで3周走って終了。
少し寄り道して帰宅。

狭山湖3周+α
1時間半 12km

今日のBGMは樹原涼子「花」。
大好きな古いゲームの主題歌なんですが、名曲です。
この動画をPCで見る
この動画を携帯で見る
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高負荷3本 251km | 銀輪アンビバレンツ | 鍋谷サイクリング 166km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

