-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-03 Sat
水越峠~竹ノ内峠 100km
定番ヒルクライムコース。

森屋狭山線から滝谷不動を経て309へつなぎ、水越峠へ向かう。

ギアは軽め。110回転をメドにひたすら回して登る。

頂上付近は不法投棄と路上駐車だらけ。
火器禁止にもかかわらず、バーベキュー族がやりたい放題で悲しくなる。

サクサク下って左折し、30号線へ流入。
ケイデンスでインターバルをかけながら走る。

柏原まで行きたかったが、あまりの暑さにモチベーションが保たん。
ショートカットのために竹ノ内街道へ入り、こちらも110回転でクルクルしながらクリア。

南河内グリーンロードでアップダウンをこなして帰宅。

走行距離は55km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鍋谷サイクリング 166km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー 45km>>
this comment
この記事のコメント
「みんなやってるから……」と思ってるんでしょう。
とても恥ずかしいことなんですけどね。
この手の輩は、失火すれば真っ先に逃げるんじゃないかと思います。
以前は管理局に連絡したりもしてたんですが、暖簾に腕押しという感じです。
2008-05-06 Tue 00:01 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
この時期、バーベキューをやる人が増えてきます。
河川敷の広場で火気厳禁の看板があるにもかかわらずに、平気でやっている親や子供…。
誰も注意しないし素知らぬ振り。
自転車専用道に原付で突っ込んでくる輩もいたり…。
ますますこの国は住みにくくなっていますね。
2008-05-05 Mon 07:34 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

