-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-04 Sun
鍋谷サイクリング 166km
20080504153253

写真は裏鍋谷。
キル兄ぃがアウタートップで登坂中!


朝起きると8:00。
朝練寝過ごした。

ふと携帯を見るとチャリ猿さんから鍋谷峠のお誘いが。

一人で走ってもつまらないので参加することに。

外環ファミマに集合。
キルワニさん夫妻、チャリ猿さん夫妻、サニーサイドの青い三連星(vanbooさん、るみちゃん、のぞみ一号さん)が集結し、一路鍋谷峠へ。

製材所前から計測開始。るみちゃんがダンシングで先行する。
vanbooさんは段々ペースを上げて前方へ消えていった。

俺はなんだか内臓の調子が悪い感じ。コンビニオニギリが残ってるのかな?
キル兄ぃ、チャリ猿さんと3人で登る。
ラストでキル兄ぃが飛び出してフィニッシュ。
タイムは25分くらい。

頂上でスキルシマノの選手に黄色い声援をかける「あれキルワニさん……」と、言ってたのではないか外科。

裏へ下って茶屋へ。
謎の「グリーンミルク」を飲む。
今度は来た道を登る。

子どもの頃、「イタドリ」と呼んでいたアスパラガスのオバケみたいな植物がある。
茎の皮を向いて口に含むと、酸っぱくて美味しいので、みんなで取りに行ったりしたもんだ。
金剛山や護摩檀山にはよく生えていて、車で取りにくる年配の客もいる。
鍋谷峠のものは発育が今ひとつだった。日当たりがイマイチだからかな。

歓談しながら登って、あれよあれよと頂上へ。
集合したファミマに戻り休憩し、天野山でキルワニさん夫妻、チャリ猿さん夫妻と別れる。

天野山からはるみちゃんと滝畑ダムへ向かうが、暑い上に車も多くて関西CSCで二人ともダウン。
関西CSCが満車なんて初めて見た(笑)


トータル66km走って終了。
よく登った。
スポンサーサイト
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スロージョグ | 銀輪アンビバレンツ | 水越峠~竹ノ内峠 100km>>
this comment
この記事のコメント
車は多いし暑いしで大変でしたね。
私は賑わうCSCを初めて見れましたよ(笑)

ビターさんもChokoさんも誘ってガツンと登りましょうか(^^
2008-05-09 Fri 16:31 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ダムまで行けずに残念でした。
あれほど車が多いとは思ってませんでしたね~。

またビターさんを誘って鍋谷往復(裏表)しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-05-07 Wed 12:56 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
鍋谷は練習に良いですよね。
裏鍋谷で戻れば自宅から自走も可能だと思いますよ。
またご一緒しましょう。
2008-05-06 Tue 20:59 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
今晩は最近、鍋谷デビューしましたが
キッイコースですね
気にいってますよが(^m^)m

2008-05-06 Tue 00:20 | URL | @びたー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

