-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-25 Tue
第二部開始
楽天ブログ「俺と鋏と自転車と」より移転しました。

初めての方は初めまして。
続けて読んでいただける方は今後ともよろしくお願いいたします。

2008年はツールドおきなわ200km完走を目標にトレーニングを続けていきます。

ryujin

別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<朝練/3本 636km | 銀輪アンビバレンツ |
this comment
この記事のコメント
なんで初めましてやねん!

初めまして!
自転車のことまだまだわかりませんので、いろいろ教えてくださいね!!
よろしくおねがいします!!!
2007-12-27 Thu 11:16 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
[ あ、 ]
すでに来てた…(^_^;)

初めまして~。rumikoと申します。
よろしくです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-12-27 Thu 10:37 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
仕様です
2007-12-26 Wed 10:50 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
みなさん移転作業ができる時期がたまたま年末だったんでしょうかね。
画像容量に余裕があるのはいいですが、あまり画像を貼りすぎても重くなるのでシンプルなブログを目指します。
2007-12-26 Wed 10:50 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
楽天は善くも悪くも初心者向けですね。
FC2の方が複雑です^^;
2007-12-26 Wed 10:47 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
イメージがずいぶん変わりましたね。
カスタマイズが大好きな私から一言。コメント投稿欄を開くとレイアウトが崩れてます。スタイルシートの数値を少し変えるとすぐに直ると思います♪
せっかくなんでバック画像イラストレータなんかで作ってみて☆
2007-12-26 Wed 00:25 | URL | chi #-[ 内容変更]
追いかけるような感じですかね・・・
楽天。。。50ではあきませんね・・・またヨロシク^^
2007-12-25 Tue 19:42 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
ついにはっとりさんも楽天脱出ですね。
天五さんも腰痛おやぢさんも移転されるというので、
自分もFC2に移転準備中です。

楽天さんは容量不足の問題についても
何とか考えて欲しいですね。
2007-12-25 Tue 17:18 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

