-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-31 Tue
ロード通勤
極寒の通勤。
時間帯は6:30から7:30くらいなのでずっと前後フラッシャーを点けてます。
天候によっては前半は前照灯が必要。

それにしてもCR2032の電池、高すぎる……。
早くUSB式に変えたい。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-28 Sat
ミドルペース練
今日は午後から。
80%以下でクルクル回す。
天野山を周回して帰宅。

30km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-25 Wed
MTB通勤
今日も極寒MTB通勤。

帰りは行きつけの米屋までダッシュして滑り込み。

雪がチラつく中を帰宅。


それにしても、甲斐が無いなあ……。
しかし、腐らずに頑張るのみ。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-24 Tue
MTB通勤
氷点下スレスレの中をスリックMTBで。

寒くてカタくなった身体にはMTBのアップライトポジションとフロントサスがありがたい感じです。

帰りはあわや積雪かと思ったがそんなことはなく、ちょっと遠回りして帰宅。

50km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-18 Wed
通勤
40km
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-17 Tue
通勤
40km
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-15 Sun
膝痛ラン
8km
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-08 Sun
MTBポタリング

同僚からMTBを購入。とりあえずスリックタイヤ化。
Sakataniで一通り調整してもらってから軽く試走。

当然ですがロードに比べて楽ですね。
ブレーキも強力なんで雨の日はこれで通勤しようかな。

オフロードタイヤは今後。
マキシスとケンダのどちらにしようかな?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-02 Mon
あけましておめでとうございます。

今年は公私に渡り、より一層の結果を目指します。

写真は我拝師山山頂、弘法大師禅定より。

自宅より往復3時間ほど。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

