-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-25 Sun
筋肉痛デー

行きつけのイタリアンバール「ORTO」の雪れい茸のソテー。
アンチョビが効いてて絶品です。

今日は目覚めるなり凄まじい背筋筋肉痛で午前中KO。
昨日の金剛山が効いたか……しかし練習不足を痛感。

午後は自動車の下見に。
分かっちゃいますが高いですね自動車は。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-24 Sat
公園ジョグ

錦織公園内と周辺をジョグ。
錦織公園は緩急がある上にトレイルもあって好みです。
人が多いのでスピードは出せませんが、シリアスランナーじゃなければ十分楽しめる環境です。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-23 Fri
金剛山+石川練
7:30に出発。

河内長野から歓心寺、金剛山トンネルコースへ。

低回転で筋肉負荷上げていく。
遅いのでバスバス抜かれるが、まあ今はこんなもんだ。

トンネルで折り返して石川へ。
柏原リビエールホールまでをミドルペースで往復して終了。

70km程度。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-21 Wed
Forwhat?
最近英会話に通ってるんですが、今日は会話中に仕事感について議論に。
業務の円滑性、共通認識が重要と捉える私に対して、イギリス人の講師から「君は誰の幸せのために働いてるんだ?」と訪ねられ言葉に詰まった。

仕事に対する価値観や文化の違いもあるが、初心はそこにこそあるのではと再確認。
忙しさに飲まれないように頑張ろう。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-19 Mon
荘内半島練

帰省中です。

久しぶりのバイク練。
午後から荘内半島へ。
適度に緩急のあるコースを50km強。

後半は土砂降りだったが、レインジャケットでしのぐ。

当日のうちに前腿がバキバキに。
やはりというか、ランニングだけでは登坂力が補助出来ないですね。

爽快感は自転車の方があるので、また自転車練を重点的にやっていきます。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

