-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-21 Mon
久々ツーリング 560km
20090921151739
満濃池にて。

帰省中です。

自宅~金比羅~満濃池~R32~高松空港~R185~R190~金比羅~自宅

久しぶりのツーリング。5時間100km。
気楽にクルクル回してのんびりと。

うどんの「山越」から満濃へ抜けられるR185は森の中を緩斜面が続く良い道だった。R32や農免道が並行してるので、上手く使えばツーリングに練習にと使えそう。

道中、有名店「長田」と「山越」の前を通ったが、とんでもない行列に唖然。
山越に至っては、12時前なのに「今日は終了しました」の案内が……。
サクッとスルーして地味な店でうどん食べて帰宅。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-09-19 Sat
20090919001350
チェーンの定食屋「やよい軒」にて。

このチェーンは価格の割に美味い!
ただ、味が濃いメニューがあるので注意……

膝を傷めてリハビリ中。
自転車はぼつぼつ乗ってます。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-09-04 Fri
リカバリー 120km
20090904081018
BBBの新型ブレーキパッドTECH-STOPトリプルを試した。
正直7900に比べて制動力がかなり落ちます。
謳い文句通りに冷却は早く長い下りでもフェードし難いけど、とにかく効かない。寿命は長そうだが……。
以前から使っているB-STOPトリプルの方が性能は上。
価格と見た目の商品かなあ。


今日は社用のため電車通勤。

残業で22:30に帰宅。即ローラー。
昨日までの疲労を緩和するためアクティブリカバリー。
40分回して終了。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-09-03 Thu
通勤 100km
9/2

エクスカリバーで通勤。
高め有酸素域~低め無酸素域。

エクスカリバー+ユーラスはカンペオン+手組より明らかに速いんだけど、無機質で無愛想。
軽量、高剛性になるとこんな雰囲気になるんだろうか。

カンペオンのペダルTIME-RXEがはまり難くなった。
限界みたいだが、TIMEは来年ペダルシステムを刷新するらしいのでそれまで待つつもり。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-09-02 Wed
通勤+ 60km
20090902202450
実家にて。猫だらけ。


9/1

さむう。
なんか夏らしくないまま秋が来てしまう感があります。

帰路は大野周回を2周回って帰宅。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-09-02 Wed
8月終了 1060km
20090902201744
夏最後の週末は短距離高負荷の練習でフィニッシュ。
なんとか1000km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

