-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-08 Sun
MTBポタリング

同僚からMTBを購入。とりあえずスリックタイヤ化。
Sakataniで一通り調整してもらってから軽く試走。

当然ですがロードに比べて楽ですね。
ブレーキも強力なんで雨の日はこれで通勤しようかな。

オフロードタイヤは今後。
マキシスとケンダのどちらにしようかな?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-22 Sun
ライブいく
雨。

なんせ雨。

降る降ると見せかけて降らなかった昨日とは打って変わってバラバラと降る。

走りたいけど雨が強すぎるので、本読んだり部屋の掃除したりとしっかり休息。

夜は弟がやってるバンドのライブを身に心斎橋CLUB STOMPへ。
美味しい音楽ご馳走様。

スピード感があるので、ドライブにローラーにどーぞ。
「カルメラ」
http://www.calmera.jp/
※サイトで試聴可能です

でも客がシャイ。もっと暴れたかったなあ(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-07 Thu
俺たちの明日 LSD 330km
エレファントカシマシの新作です。
アルバム出ました!買いました!

この歌は11月に出ていたシングル。

さあ午後も頑張ろうぜ!


で、今日も自転車通勤。

しかし降水確率は低いにもかかわらず、退社直前に大雨。
……さあ頑張ろうぜ……orz

昨日より本格的に降ったので、タイヤが重くて仕方ない。


走行距離は65km。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-01-11 Fri
涙のテロリスト
大好きなエレファントカシマシの新曲「笑顔の未来へ」。
久しぶりにシングルCD買いました。

冒頭
「愛しい人涙落ちて 目の前が暗くなって
 鮮やかな光もさえぎる様に 悲しい目で何を見るの?
 その目に映った俺の姿は あの頃と変わっちまったの?」

……またライブ行くかあ。

もともとのタイトルは歌詞中にある「涙のテロリスト」だったそう。
そっちのが良かったように思うけど、このご時世じゃ難しいか。

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

