-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-04 Sat
金剛山登山

会社のメンバーに混ざって金剛山登山。

ロープウェイ前→念仏坂→キャンプ場→山頂→本道ルート→登山口

樹氷が美しかった。
金剛山くらいの低山なら冬の登山もいいなあ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-12-25 Sat
料理練

クリスマスにかこつけて贅沢な夕食を。

・バゲット
・スモークサーモンとモッツァレラチーズのカルパッチョジェノバ風
・牡蠣と貝柱のバターソテー
・鴨グリルのバルサミコオレンジソース

ワインは鴨に合わせてラウローナ1999。

午前中のんびりしすぎてプロセスは1時間タイムトライアル状態だったけど、なんとかなるもんだ。
来年はソース系の料理を頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-11-08 Mon
結婚式



入籍から一年弱が経ちましたが、妻と結婚式を挙げました。

俺は形骸化した結婚式やウエディング業界に良い印象が無いため、当初は挙げないつもりでしたが、妻や親族、自分へのケジメとして昨年から取り組みました。

とは言ってもプランニングは妻任せで、ウエディングドレスとカクテルドレス縫ってただけですが(笑)

不手際もありましたが良い式になったと好評で何より。

これからは新たな気持ちで仕事に趣味に取り組みます。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-06-02 Wed
筋トレ

河内長野にあるプチ葛籠折れ。
一気に登ると結構楽しい。

今日は電車通勤後筋トレ。
腹筋と脚上げで悶絶。
この筋力を活かすペダリングをもっと身につけねば。
入力角の改善が目下の課題。

あとは、量か…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-05-24 Mon
筋トレ
今日は市内出張で自転車通勤ナシ。

着替えを用意しておき筋トレへ。
しっかり負荷かけて帰宅。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 銀輪アンビバレンツ | NEXT

ブログ内検索

